2009/10/19

Géraldine SAGLIO

今週からVOGUE NIPPONのサイトのスナップページに、パリのジャケットが加わったので、是非のぞいてみてくださいネ。(左のサイドバーのリンクも更新してあります)

1番目のVOGUE PARISエディターGéraldine SAGLIO(ジェラルディン・サグリオ)の写真は、このブログの初回でご紹介したイベントで撮ったものです。そのブログにも書きましたが、妊娠5か月とは思えない可愛さですよね。

今日は昨年の春に、ジェラルディンのお家にお邪魔した時の、とっておきの写真をアップしましょう。



このブログでも紹介した『ファッショニスタと歩くパリガイド』の取材で行ったのですが、VOGUE NIPPON編集部の方が送って下さったキティをプレゼントした時の写真です。キティ好きのジェラルディンはとても喜んでくれたのでした。

そのガイドブックにも写真が載っていますが、このジェラルディンのお家が素敵なんですヨ。17区の高級住宅街の大きなアパルトマン、モノトーンからベージュ系に色数を絞った、スタルクなどのモダンな家具がクールなインテリア。



パートナーのエリックもファッションの企画をしているので、随所に2人のインテリアへのこだわりが見えるアパルトマンです。 BABY BEDは何処に置かれるんでしょうね〜。どんなに可愛い赤ちゃんが産まれるか、とても楽しみです。