2009/10/02

UNIQLO パリ オペラ店オープン

今日はバレンシアガ、バルマン、リック・オウエンス、ニナ・リッチなどのショーが開催されました。好天に恵まれ今週のパリはけっこう暖かいので、和やかなムードです。


それから、オペラ座の裏にユニクロがオープンし、入り口の左右両側の通りに長蛇の列が出来ていました。前を通ったのは正午に開店して2時間後くらいだったでしょうか、列がどんどんが延びていたようなので、お店に入るのに何時間待ちか分からないけれど、レジでも1時間待ちだったとのこと。凄い人気ですネ。

パリ在住者の間では、今年の冬はパリでもヒートテックのインナーが買えるかも〜と期待がふくらんでいます。