2009/10/07

Chanel

今日はまた朝から雨。トホホです。Garand Palais(グランパレ)で行われたシャネルは、会場前でのスナップが難しいので、無理矢理会場に入れてもらいました。


グランパレの中央に何だか家畜小屋のようなセットが建てられています。ショーは鶏の鳴き声でスタート。

でもショーが始まると、通路の後方に立っていた私の視界は真っ暗に。何と急にセキュリティの男性2人がやってきて、前に立たれてしまったのでした。


私に見えるのは、男性の背中だけ・・・。でもこのセキュリティの男性があまりに威圧的で怖いので、横でTVカメラを構えていたカメラマンさえ移動せざるを得なかったようです。

仕方が無いので、腕を精一杯伸ばして、この右側の男性の頭の横にカメラを構えて、何とかシャッターを押して写真を撮りましたが、お洋服は全く見えず(涙)。

 
撮った写真をズームして良く見ると、 これはサーシャ・ピヴォヴァロワ(Sasha Pivovarova)ですが、分かりませんよね〜。心の目で見て下さいネ(笑)。



そして、奈落からせり上がったセットから、ミュージシャンが出てきて演奏を始めました。セットがワラが敷かれた農場みたいな雰囲気だからか、ゆるい感じのカントリーみたいな音楽です。


せめて音楽を楽しめたら良かったのだけど、黒いジャケットの背中を眺めたまま、狭い人混みの中で立ちっぱなし、そして写真を撮ろうと右手をずっと挙げたままだったので、ちょっと厳しかったです・・・。

 
でも後で写真を引き延ばして見ると、どうやらLily Allen(リリー・アレン)だったみたい。ちゃんと見たかったな〜。