2009/10/20

Lucio

今月のパリのファッション・スナップの2番目は、ANDAMの授賞式前にフランス文化庁前で撮った Elisa Nalin(エリザ・ナリン)でした。

エリザはフリーランスのスタイリストですが、CRASH MAGAZINE のパリのファッション・ディレクター、そして以前このブログでもファッションショーを紹介した Dévastée というブランドのスタイリングも担当しています。



さて、そのエリザも今年5月に男の子をご出産。彼女自身の FIGARO JAPON のブログでも紹介されていますが、 Lucio(ルチオ)くんといいます。エリザのパートナーのジュリアンはフランス人なので、ルチオくんは伊仏ハーフ。愛らしいですよね〜。

上の写真は生後1か月半くらいだったかな。ブルーの水玉とボーダーのタオルがエリザらしくて可愛いショット。



そして、エリザに「前に送ってくれたルチオの写真をブログに載せても良い?」とメールしたら、「もちろん!じゃあ最近のも送るね」と送ってくれたのが、こちら。大きくなってますね〜。ご機嫌さんです。

こちらの新学期は9月なので、以前ご紹介したKIMIちゃんのべべ、ジョシュくんより1つ上の学年ですネ。元気に育ってネ!