2009/10/16

Bar デビュー!

今日はパリ在住の、いろんな雑誌のパリコレおしゃれスナップ担当コーディネーターさん達と合同打ち上げをしました。担当雑誌は違えど、毎シーズン苦楽を共にしているので、みんな仲良しなのです。

何とシュプールのコーディネーターさんKIMIちゃんのBaby、9/6に誕生の JOSHUA(ジョシュア)くんも来てくれました。



生後1ヶ月余りで、Bar デビューです。イギリス人のパパ似のくっきりした二重、ふさふさの髪に長い指、そして、スベスベの肌〜。あまりに可愛くて、ワインが進みます〜(笑)。

私は実はまだおしゃスナのデータ整理が終わっていないので、終了まであと少し頑張らねば。ジョシュアくん、大きくなったら一緒に飲もうね〜。