2009/10/10

イタリアン・グレーハウンド

昨日はCOMMUUN(コムーン)のショールームにお邪魔しました。


ショーも綺麗でしたが、パターンや縫製仕様が凝っていて、しかも本当に丁寧に綺麗に作られているのが分かり、感動しました。



そして、イタリアン・グレーハウンドのコンテくんに遭遇!可愛い〜。ほっそりしたラインが美しいです。コンテくんは、コムーンのお二人(堀海斗さん&古館都さん)のワンちゃん。外に出ても大人しくて、全く鳴かないお利口さんです。



テーブルの上のマカロンが気になって、立ち上がる姿もとってもキュート!ピョン、ピョン飛び上がったりして、カンガルー系ジャンプも上手なんですよ。動画でお見せしたかった!

ウチの猫も一緒に外にお散歩に行けたら嬉しいのだけど、獣医さんに行くためにちょっと外に出るだけで、絶叫する引きこもり系なので、絶対無理なのです〜。残念!