2009/10/17

Charles Oudin

昨日の打ち上げのジョシュアくんが帰ったあとに、コーディネーターの安倍さんとそのお友達のClaire Berthet(クレール・ベルテ)さんもコンサート帰りとのことで寄ってくれました。




クレールさん、美人さんですよねぇ。お話を聞いたら、 Charles Oudin(シャルル・ウーダン)という宝飾時計ブランドのオーナーさんなのですって。このブランドを知らなかったので、サイト(日本語)を見てみると、とても歴史ある超高級時計ブランドなのでした。不勉強でお恥ずかしいです〜。

今年の3月に、青山のAOというビルにショップをオープンされたとのことでしたが、クレールさんは少し日本語も話されるんですよ。

 

クレールさんがしていた時計もパチリ。本物のダイヤの輝きを上手く撮れませんでしたが、上品なサテンのベルトにダイヤのトリミング、実物は本当に綺麗でした。セミオーダー出来るとのことで、時計とベルトの組み合わせなどを選べるのだそうですよ。1本、如何でしょう?