2009/11/08

Soirée au Virgin Mégastore

青山にも出来て、日本でもお馴染みのクラブ Le Baron(ル・バロン)のコンピレーションCD、La compilation du Baron(ラ・コンピラシオン・デュ・バロン)が発売になり、6日(金)にシャンゼリゼのVirgin Megastore で記念イベントがあったので行ってきました。


地階の吹き抜けスペースがダンスフロアとなっています。階段の上から、正面のDJブースを見たところ。中央がダンスフロア、左側のレジスペースがバーになっています。


DJブースの後ろから階段を見ると、こんな雰囲気。大階段の左半分に見物客、右側は買い物客が上り下りしているのが見えますか?



バロンのメインDJ Greg Boust(グレッグ・ブースト、写真中央)を中心に、バロンのDJ達が代わる代わるプレイして、ヴァージン・メガストアがクラブ化しています。


おしゃれな人も普通の人も入り交じって踊っていますが、中でも目を惹いたのが、網タイツの男性2人!


こちらは、Igor(イゴール)。



そして、こちらがAymeric(エイメリック)。

2人のダンスと美脚に、観客は目が釘付けでした(笑)。


以前、このブログでANDAM アワード授賞式を紹介した時に、 ご紹介した Olivier Mulin(オリヴィエ・ミュラン)も来ていました。