2009/11/05

Paris-Hanoï


今日は、イラスト&グラフィックのエキスポのヴェルニサージュ(オープニングパーティ)に行ったのですが、私の到着が遅かったせいで、もう人が多くて、とても写真を撮ってご紹介出来るような状況ではありませんでした・・・。

 

その後、友人達とそのギャラリーの近所のベトナミアンレストランへ。私達が着いた20時過ぎにも、10人近く並んでいたけれど、食べ終わった21時頃にもまだ待っている人がいるほどの人気店です。

おしゃべりに夢中になっていて、メニューの写真を撮りそびれましたが、ネム(揚げ春巻き)入りボブン(牛肉汁ナシ麺、10,5ユーロ)を頼んだら、とても美味しかったです。

 

このマスターの笑顔を見れば、メニューの写真が無くても、美味しいレストランだと分かりますよネ・・・。バスティーユ界隈でお食事する機会があれば、また是非行きたいレストランです。

Paris Hanoï
74, Rue de Charonne, 75011 Paris
01 47 00 47 59