2010/02/07

Scarlett !

1月末発売のVogue Nippon3月号の、コントリビューターページで私の写真をご覧になられた方から、嬉しい励ましメールを沢山いただきました。ありがとうございました。

あの写真は自宅で30分ほどで撮ったセルフポートレートなのですが、お褒めの言葉を沢山いただいてとても嬉しいです。

その3月号、ウィッシュリストというストーリーのジェラルディンとメラニーの撮影中に、本当は沢山のメイキングの写真を撮っていたのですが、先月のMacのクラッシュで残念ながらデータが全て消えてしまいました。楽しみにして下さっていた方がいらしたら、本当に御免なさい。

スタジオ内での臨月のジェラルディンと(カメラマンの)ブノワのやりとり、零下に近いパリの街頭でセリーヌのコットンのブラウス、ジャケット、ミニスカに素足サンダルのメラニーと、それをもの凄〜く遠くから望遠で狙うブノワ・・・今でも撮った写真さながらに情景が目に浮かび、データが無くなってしまったことを受け入れられないほどですが、自分の責任なので、本当に深く反省しております。(その後はタイムマシンを駆使し、現在はバックアップは万全です!)

そのMélanie Huynh、昨年末にVogue Paris から独立し、フリーランスのスタイリストになったのですが、お嬢さんのスカーレットちゃんの写真を送ってくれたのでアップしますネ。


もう1歳になったスカーレットちゃんのバカンスでの可愛いショット。

 

『風と共に去りぬ』という映画が大好きで、スカーレット・オハラからのネーミングというスカーレットちゃん。人見知りをあまりしないタイプで、本当に愛らしくて、可愛い〜んですよ。

 

実はVogue Nipponの撮影日に、自宅でのメイク中にスカーレットちゃんのとっても可愛いお部屋の写真も撮らせてもらっていたのですが、その写真も消えてしまい、本当に残念です・・・。ファンのみなさま、本当に御免なさい〜。

 メラニーとはまた是非コラボレートしたいので、このブログでもご紹介していきますね。