2009/11/06

Zadig & Voltaire


今日はZadig & Voltaire(ザディグ エ ヴォルテール)のプレスデーに、お邪魔しました。



スパンコールやスタッズ使い、そして穴あきTシャツなど、流行のデティールが着易いカジュアルに仕上げられているので、すぐに 着たいモノがいっぱいのコレクションでした。



でも店頭での展開は、来年の1月〜2月頃からだそうです。残念。でも、当然ですよね、春夏のコレクションですものね。来年まで待ちましょう・・・。

 

広報の Carol Gerland(キャロル・ジェルラン)さんは、元モデルの美人さん。そして、Zadig & Voltaire(ザディグ エ ヴォルテール)といえば、クリエイティブ・ディレクターの Cecilia Bönström(セシリア・ボンストロム)さんもモデル出身で、美女揃いのブランドなんですよネ。

セシリアさんは、今年のELLE japon の7月号で、ご自宅のワードローブと共に紹介されていますが、お手元にエルジャポンがない方は、フランスのmadame FIGARO のサイトで美人さんぶりをチェックしてみて下さいネ。(テキストの右下、ブルーの文字のpage suivante をクリックすると次ページに飛び、セシリアさんの写真がもう一枚見られます)